SSブログ

向井理 香里奈 映画

向井理と香里奈の映画、ガールが気になりませんか?
香里奈、向井理らが映画の舞台挨拶を共演者とともに行なっていました。
向井理、香里奈が出演することで注目映画なので気になりますね。


映画、ガールの主題歌が気になったにで調べました。
西野カナでタイトルは、私たち↓↓



向井理が髪の長い女性が好きであることがガールの舞台挨拶で
明らかになりました。
女性ファンは、どう感じたんでしょうかね。
女性のしぐさで好きなのは、長い髪をほどいた時なんだとか。
向井理がコメントしてましたね。



★西野カナのアルバムをチェックする>>★



映画、ガールの動画をこちらで見ることができます>>











共通テーマ:映画
Copyright © 芸能、トレンド 気になる 無料情報 ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
バイト探し求人サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。